老舗料亭にて小唄2015/03/16 22:47

小唄 端唄録音
去年もやりましたが、奥田さんからの依頼で録音やってきました。

小唄と端唄と言うんだそうです、今回は著名なプロの方が笛で参加されてました。

写真にはでていないけど音はいいかんじでしたね ちょいとアドリブもいれてなんて言ってました。

今回は若手のコーラス(じゃないよね、なんて言うのかな)も加わって、なかなか厚みもましてます。

我々とジャンルは違うけど、音程やリズムがキチンとしてるのは耳触りがいいし安定している。

それと一発取りですよ さすが こういきたいですな!

さてお写真は 若手さんはかなり遠慮?してでてこないし、笛のかたは”普段着だからいやよ”とおっしゃってついにパスとなりました。

これからミックスダウンですね。

あ 帰りに星野(同級生のドラム)夫妻といっしょで しゃべって時間つぶせて良かったわ 船退屈なんだもんね。