両津七夕祭り20152015/08/12 19:16

両津七夕祭り2015
6日はいつもどおりバンド演奏オンパレード、去年から海星幼稚園が閉鎖に向かい幼児のパーフォマンスがなくなりましたが なんとか中学生 高校生のバンドも参加してくれてかっこうがついた。

大人のバンドは相変わらずですが、今回は時間が押して7時過ぎからは大忙しです。

最後のビンテージも福田君が身内の不幸で不参加、急遽私がギターで参加 まあMCなしで特急演奏やっちゃいました。

7日は(写真)おけさ流し、B地点でスタート間際でトラブル発生 でも危機一髪もなんとかセーフで周りの人たちには分からなかったでしょう。

今回初めての夷側でのハワイアンのダンスも良かったみたいで、きっと来年もやるんじゃなかな?

PAは流し用なので低域のでないシステム、申し訳ないけどこの辺は我慢してもらわないとね。

8日は程よい風が吹き、気温も然程高くはなくベストの環境でしたね。上空にはドローンも飛んで、早速やりたいやつっているんだね。

総評として今年はすべて恙なく終わりました、流しのB地点を除いてね、だってチャリでメチャとばして往復はきつかったな。