BSN石塚かおりと行く......2015/12/05 22:12

BSN忘年会佐渡2015
忘年会on佐渡ですね、もう何回も来ているそうです。

近年ヤマキさんから依頼があり音響のお手伝いしてますが、こういうきつい時期に渡るのはリスクがあるよね。

総勢130名以上との事 ありがたいですが、なんと本日は大嵐でございます。

音響室の壁(嵌め殺しの窓)に風が当たりスゲー音が、バリバリビュンビュン サカリのついた猫が呻いているような音だぞ。

さて今年も石塚さん AKBみたいなセーラー服?着たり いろいろと着替えてステージを盛り上げていました。

みなさんきっと船酔いしたと思うけど、元気に乾杯してたので良かったね。

まあ佐渡汽船関係が主催?後援?しているから警報が出ている中無理やり船を出したりしてね?

問題は明日の寒ブリ祭り お天気どうかな? うまくおさまるといいんですが。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/12/05/7937389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。