pops party20162016/02/27 11:28

かけあい
今回は今までで一番いい音でした、でもホテルの電源がやはり容量不足で、リハ中にトラブルも.........
いつも反省点は多々あるけど みなさんが手を貸してくれるので、スムーズに運営できています。

しかし自分の音がねー 思うような感じで出てこないな、是非次回は納得できる音がでるようがんばろう。

観客の皆さんやスタッフ ゲストさん 勿論私も健康に気を付けてまたお互い顔がみれるようにしなくてはね、 ま こんなこと書いてるってことは年取ったって事かな?

旧メンバーの土屋が今回参加でやりやすかった、今後はできるだけ来て欲しいもんですわ。

写真は庄太郎(B)との掛け合い、彼もメールで”バラクーダ、キルザキング、どうにもとまらない がよかった”といってた....土屋じゃん!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/02/27/8031963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。