スタッフ募集/オーストラリア2016/05/08 17:56

スタッフ募集/オーストラリア
QLD ケアンズにいる息子は......現在Che Zestという所で働いていますが、オーナーが日本人なので日本人のスタッフが欲しいと言う話がでているそうです。

本人は中学まで佐渡でしたが高校からはオーストラリアに住んでいて、現在永住権も取り結婚もしていますから現場の状況は良く分かるので彼もサポートができますね。

職種としてはパンやケーキ造りが主体ですが当然英語やその他スキルがあればなおけっこうと思います。

どういう目的かによってビザの取得も簡単ではない昨今のようですが、本気で行ってみたいあるいは永住権とるぞ というくらいの熱意が必要とは思います。

ケアンズにもワーホリや留学の日本人はけっこういるそうですが、遊び半分や本気度の少ない人が多いそうです。

オーストラリア人も”給料いくら?”から入ってくる人が多くて、それでは難しいみたいです。

興味のある方がいましたらご一報ください。

写真はDOKIDOKI TOURSさんから拝借しました、息子は送ってくれてないので。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/05/08/8086059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。