ときマラソン20172017/04/25 00:43

ときマラソン2017
今年はなんといいお天気に恵まれた.....。

前夜祭は”鼓童”の公演、彼らは普段PAは使わないのが普通ですが とりあえずリハに同席し確認しました。

オンデコドームは残響が大きく、普通バンドなんかもやりにくいのですが 鼓童さんにはちょうどいい具合に笛まで混ざり込みます。

でnoPAに決定、いい感じで終了できました。大会には地元の”鬼太鼓”が出演で、走るには太鼓が似合いますね。

金さんのランニング教室では ヘッドセットも具合よく副市長からもいい音だというお声が。

大会当日 若干風はあるもののほぼベストの気象条件で、去年の悪夢を忘れさせてくれました。

みなさんが走ってる間 我々音響部はチト寒かったけど 準備段階と撤収では一汗も二汗もかいてますよ。

また来年も順調にいってくれればいいですけど?

写真は子供たちに人気があったパイン帽のグループ、関東方面からの参加だそう。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2017/04/25/8498771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。