薪能/町民運動会2017/10/10 21:47

能と運動会2017
土曜日は雨の予報だったけど、またまた家内のゆで卵(フィリピン流てるてるぼうず)が効いたのか 諏訪神社で今年最後の”薪能”できました。

観客も予想以上の入りです、人気があるんだね。また来年もやれるでしょう。

そしてあけて日曜日は、晴れの予報通り いいお天気の中町民運動会も無事終了です。

どちらも音響のトラブルもなく完了しました、でも二日続けては体力的にはチトきついな。

まあ”能”はお金をいただけるのでいいですけど、運動会は”能”以上の機材なのにボランティアだからなー!
 
どのくらいの人が価値を分かってるかな?とりあえずは自分の為と思ってやってるので ま いいか。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2017/10/10/8701124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。