ちょいと冬に....2007/03/08 01:30

.....なりました。

温度はそれほどでもないんですが、昨日 今日と雪が降りました。昨夜 トロピのお客さん 新穂まで送って行ったんですが、ちょっと心配で 本人の車(パジェロミニwithスタッドレス)に乗り換えて送り届けました。

今夜も 近所まで人を送ったんですが、スロープのない場所を選んで行って来ました。後輪駆動、2駆、普通タイヤ 条件悪いね。

ということは、週末の釣り人さん達(私とK氏も)の.....山はどうなってるかな? 街場はすぐに消えるのでいいんですが、山はどんなかな? 30センチとかではないので、スタッドレスが付いていればOKかなと.......。

当方はK氏の四駆ですから問題ないと思ってます。写真は昨日の午前中 家の前の駐車場です、でも午後には消えてました。明日も同じパターンかな?