14日 多田の”ふるさと村祭り”2008/08/21 00:09

ふるさと村祭り
14日は多田(畑野)に行ってきました。

毎年恒例なんですが、今回 当バンドのH君がお手伝いでいっしょに行ってくれました。

バンドでのPAに多少は慣れているのと、興味があるそうなので 是非手伝いながら憶えてくれると助かります。

さて当日 お天気が最悪...ま 釣りには最高ってやつ.....でもお仕事ですから 困ったな。

なんということでしょう、一度設定した台船の上 キャンセルです。降らないつもり(希望でしょう)がシッカリ降ってきました。仕方なく急遽ゲートボール場でやることに。

田舎はいいですね、悠然と変更して普通に消化していきます。我われの地域の鬼太鼓とはゼンゼン違う鬼太鼓にH君感激、 ”沖縄か何処かへ行ったみたい”だそうです。

そして夜の花火大会 大雨です...が 実行しました、花火屋さんも終わらせて帰りたかったんですかね? 最初の8連発5~6分かかってましたよ、なかなか火がつかなかったんですね、ドシャ降りですもん。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/08/21/3701355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。