9月20日 POPS PARTY2008/08/24 01:13

西山 毅
2月23日 POPS PARTYやりましたが、前代未聞の大嵐、Tと西山さん 新潟の佐渡汽船まで来てくれたのに、まる二日間船がでませんでした。

結局ゲストなしでやりましたが、今回リベンジです なんと元ピンククラウドのジョニー吉長さんも一緒に参加してくれるそうです。本当はベースの鮫島さんもいっしょだとJNSでパーフェクトなんですが、Sさんは都合がつかないそうで、JNってことに。

じゃーSさんの替わりは? ってことで当バンドのベースKか私が代役ということで只今JNSの音源をもらって聴いています。

予定では 一部を当バンドに西山 毅が参加して ベンチャーズものから我われの定番曲、BECKものや335 できればロベン フォードあたりでもできるといいなと考えてます。
そして二部をJNS(K)をメインに....けっこう贅沢ですね。マーティーとやった時は踊りなどはなく、GIGって感じでしたが 今回は本来のPOPS PARTYに近いかたちでいくつもりです。

さて島外の方にはどう伝えたらいいのか迷っています。JNさんはそれぞれファンも多いでしょうし、でも場所は佐渡島で コンセプトはとてもローカルなパーティーです。

まあ それでも興味のある方 右にあるメールのところから連絡して下さい、詳細お伝えします。

コメント

_ (未記入) ― 2008/08/28 02:08

はじめまして、永野と申します。
ブログ拝見しました。と同時に今日西山さんから佐渡に行く話しを聞きました。とても興味があり、できれば行きたいと思ってます。
今から休みを調整したいって思ってますが、ちなみに近くに宿泊施設とかはありますか?

_ fregate ― 2008/08/28 02:30

連絡ありがとうございます、現在低迷中の佐渡ですが 当然観光地ですから旅館からホテルまでたくさんあります。御予算次第で選べますよ。

_ 山 ― 2008/09/10 13:02

初めまして、
わたしも噂で、佐渡島でライブがあると聴いていたのですが、東京から行くので、会場近くに宿泊をしたいと
思っています。船に乗ってどこで降りると良いですか?

_ fregate ― 2008/09/10 20:36

さて どう説明しましょうか? 船は当然ですが新潟港からです、そして降りる所は両津ですね。駅から会場まではちょっと歩くには遠いかな?外人さんはよく歩きますけど、両津のマツヤ(スーパー)の裏の”ホープ”と言うと分かりやすいです。
近くの宿は 宝屋旅館 しいやホテル 佐渡グランドホテル やまきホテルなどがあります、このへんの宿からだと歩きでOKな距離です。宿の値段などはHPで検索できますし、マケロと言えば安くなるかも?今 地元で何枚のチケットがでているのか確認できていないので、島外から何人くらい来るのかも合わせて会場の都合もあり心配しています。
できればhttp://fregate.jp/2008pops.htmlあるいは右にあるメールの所から連絡をいただければ随時詳細を伝える事ができるのですが。

_ 山 ― 2008/09/11 13:10

さきほど、http://fregate.jp/2008pops.html
予約のメールをしました。台風来ないで欲しいです。

_ fregate ― 2008/09/11 14:01

どうも 今チェックしましたがみつかりません、御面倒でももう一度お願いします。

_ 山 ― 2008/09/11 16:19

たびたび 何度か送信
エラーになったので
ブログのほうに送りました。

_ fregate ― 2008/09/11 22:38

受信しました。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/08/24/3708092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。