guyatone GA-22002010/03/08 19:03

GA-2200(2100)
若いのにこの年代の楽器に興味があるそうで、珍しいですね。

先日直接TELがありました。すぐに売却する気持ちにはなりませんが、これも何かの縁 交流を持ちながらお話をしてみましょうか。

というK君のリクエストにお答えして、2200のSP部が写った写真を掲載しました。撮ったのはかなり前なので 今はこの時よりはくたびれていますが、まだまだ現役です。

私も2200の音やつくりが好きなんですが、できればプリ部にLINEのINOUTがあると便利なんですけど。もちろんこの頃にはそんなアイディアはありません。

ヴォリュームの半分くらいまではFenderのTwinぽく、フルではMarshallのナチュラルオーバードライブになるように製作されています。そう暖かい音なのでJAZZ系でもいけそうです。

まあJC-120と正反対の音つくりですけどね、まあ重いですヘッドは。SPも裏蓋もはずしにくくてメンテはやりにくいね。オリジナルのオックスフォードは飛びやすいので要注意 フルボリュームは勇気が要ります、近所にもね。今はいろんな機材があるので工夫はしやすくなってますが、やはり球のアンプは難しいです。

コメント

_ カザマキ ― 2010/03/08 21:20

いやー、やはりカッコいいスピーカーですね。
これは上段用ですよね?

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/03/08/4931424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。