けっこうすごいスナップ写真2010/03/31 22:25

マーティ 久保 西山
何年ぶりかな? 東京まで行ってきました。

30日に原宿のクロコダイルというライブハウスで、れいのESP(元?)高橋の還暦(赤いジャケット着てた)祝いと退職と就職と誕生日(まとめたね)を兼ねてパーティーライブがありました。

集まるメンバーが豪華なので 最初は面倒かとも思っていたんですが、とりあえず足を運んでみました。

一曲やれという話なんですが、みなさん名の売れたプロばかり、佐渡のおっさんがやってもなー?メンツが....森園バンド チャーバンドが一部 二部が ドラム 四人囃子の岡井大二 ベースがMASAKI ボーカルがシーナ 鮎川(G)でギターはマーティと西山 王様も扮装つきで (敬称略)。

また見てるお客さんもミュージシャンが多い、みんなギター持ってきてやらせろって言ってるみたい。高橋は持ってこないように言って止めたそうです、まーやりたいだろうな誰でもね。

でもね西山氏はいつもやってるし、マーティや昔大二君もやってるんですね、彼も来てよと言ってくれてるんで、みなさんに会うだけでもうれしいもんね。

結局西山氏がmoonを貸してくれて、王様のmarshallを借りて津軽じょんから節に参加させてもらいました。60歳になって初めての経験と言えば経験ですな。

クロコは立ち見でも溢れるくらいの超満員 横にいたビレッジシンガースの小松さんも”こんなにいっぱいなのみたことない”って言ってました。

まあねチャーやマーティだけでも大変なのに......高橋もよく集めたね。いろいろなエピソードはまた次回に、写真はなぜか私が西山氏にマーティを紹介しまして”写真とろうよ”で”久保さん真ん中ですよ” そーか。

コメント

_ モルツ ― 2010/04/02 08:26

いいな~!
久保さんのカバン持ちさせてほしかったですぅ~。

_ fregate ― 2010/04/07 23:56

おー どうも! まあ持ってもらうほどのカバンも持ってないけどね、現場の様子もぜんぜん分からないので誰にも声はかけられなかった POPS PARTYにでも来てね。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/03/31/4987228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。