虹が2011/01/03 18:59

虹2011
2日はさすがにごろごろも限界が......別に用もないのですが、たい焼きを買いに佐和田まで。

高橋から”Player"に自分が出てるとのお知らせがあったので、その本も見てみようかと。

買おうかなとも思ったんですが、どうも立ち読みで済みそうなので購入なし。

車の本も欲しいけど、買えそうもないので(車がね)まあパス、中古車情報は1~2ヶ月前とほとんど変って無いからいらねーな。

たい焼きだけで帰宅ですが、途中で晴れ間の太陽に雲の塊が反射して虹がでました。

同じ方向に走ってる車も 一時停止で写真撮ってます。私もついでにシャッター切ってみました。さて今年はいい事あるかな??

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/01/03/5621472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。