なつかしい電車22011/06/04 00:43

東横線?2
その写真が近くにありました。

まあ人が見ても面白くはないでしょうけど、おー電車の前の部分にある5001って どの車両も同じなのかな?もしかして同じ車両? だったらすごいけど。

弟連れて渋谷で並んで撮ったら笑えるね、急行の看板作って持っていこうかな。

60年近いこの落差?うーん、見たくはないか?電車は変わらないけど、人間の変わりようったらね。

そういえば高校生の頃 父親と行った できがけの神田商会 これも先月楽器音響さんといっしょに立ち寄る機会があり........ガードの下にあるんですね。

ガード下もりっぱな楽器屋さんで ギターもきれいに並べてありました。私が昔父親と訪ねた場所は、倉庫になってるといってましたね。

昔が蘇る旅になりました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/06/04/5896041/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。