紅葉はいい感じ2012/11/07 23:57

2012 11月
ドンデン山を見ると 半分より上は紅葉で下の方はまだ緑色ってとこですね。

去年よりはいい色かな? いつものU君たちはもう帰ったけど、けっこうでかいクロダイやタコちゃんなんかも釣れたようです。

タコちゃんはいただいて 煮付けにしちゃった けっこううまかったよ。

ちょうど来た時は れいの薪能のころで風も強く、小木航路は欠航で新潟までとばしてなんとか両津に到着したそうです。

これからの時期 催し物は要注意、我々のPOPS PARTYも気をつけなくては、といってもやるしかないけど。 2月23日と思ってます こちらもヨロシク。

まだ柿の渋抜きやってます、いつもの小木Tノート君からまた一箱来ました。

前回のは東京方面の音楽関係者や楽器関係にほとんど送ったので、今回は自分中心かな?

でもリクエストがあったら分けてもいいけどね、来週になると10度あたりにいきそう.....冬が来てるね、お金があったらワイハにでも行きたいな、ピンフィリでもいいや!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/11/07/6626804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。