ハロー軽トラちゃん2013/11/08 00:20

軽トラ キャリー
廃車になったキャリー(バン)ちゃんの代わりがこの軽トラキャリーちゃんです。

10月に登場して、時々はエンジンかけてその辺を走ってます。ちょっとキュルキュル音がしますが、ベルトの鳴き止めをかけて様子を見ています。

まだスタッドレスは早いね、まあ天気の様子をみながら準備しましょうか。

10年前のですが まだ6万キロ程度で調子もよく末永いお付き合いできそうです。

金子さんから作ってもらったEV用のブルーのフィルムの残りを利用して寂しい景色に色をそえてみましたがいかがでしょうか?

もっと長めにもらっておけばよかった、後ろまでラインを伸ばしたかったけどぜんぜん足りないのでここまで。

雪や七夕のSP付けなど、今度は借りなくてもいいのでよかったね。四駆は心強いです佐渡いや特に両津方面はね。

そうそう釣りにも安心していけるな、荷台を工夫しなくては 雨の時なんかね。


さて現在は....この軽トラ四駆とバンの電気自動車、Y-34のグロリアこれはセダンね......おーけっこう充実してるじゃん ミンキャブはリースだし軽トラもグロリアもお金かかってないねー。


将来は是非Y-34をVWかAudiにしたいもんですな!