pops party20152015/01/13 21:55

pops party 2015
今年もきました我がパーティーの季節です。

本日市橋君からポスターやチケットが届きました、ちょうど練習日だったのでみなさんに配りながら演奏の方もやってきました。

今回は2月28日になりました、いつもだとその前の週なんですが ちょうど加山雄三のコンサートが新潟であり(Asamiちゃんがドラムですね)地元からたくさん観に行く人がいるもよう。

また 西山君はTYOで寺内師匠のライブに渡辺香津美といっしょにゲスト出演するそうでこちらには来れないとのこと。

こりゃしょうがない、ってことで28日になりました 月末で忙しい人もいるでしょうが我慢してね。

場所は佐渡グランドホテル OPENは6時30分 会費5000円で飲食付 ゲストは毎度お馴染みのギターは西山君 ベースとドラムは満園兄弟でいきます。

メンツは強力ですが、地元バンドは大丈夫かな? まあがんばって練習しましょうね。


参加されるみなさん全員が少しでもHappyになれるといいのですが?


島外から来られる方はご一報下(メールでも)さいね、キープしておきます。地元の方には....天候でグストが不在でも決行しますのでご了承ください。

さあいつものフレーズ ”船よ止まるな タノムよ佐渡汽船”

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/01/13/7537843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。