Gloria Y-34でドライブ2015/06/07 18:58

Gloria ドライブ
いい天気ジャン こりゃイブドラでしょう。

家内といっしょに珍しく春日崎を周ってきました、まあなにも用はないんですが一日中家にいても ねー?

自作のエアコン吹き出し口も意外と違和感なくきれいに仕上がりました。れいのエンジン冷えてる時のコココってノイズ軽減の対策 10W-50のオイルも入れてみました。

これで2回目ですが幾分よくなってる感じです、次回は高級添加剤投入も考えてます、そう今回はクレの添加剤は入れてみましたが。

お金はあまりかけたくないのですが、少しづつでも気にかけてやれば車はよくなってくと言う実感ありですね。

グロリアちゃん我が家に来た時よりもずっと若がえってますよ、もう少しがんばってキープですね。

一度島外へ出て運転してみたいけど、いつになるかな?佐渡汽船使えないんだよね、いつも上から目線だ 活性化の足かせだね。