よさこい佐州(佐渡)20152015/10/04 20:34

よさこい2015
本日はよさこいさんのPAでした。

以前から当方のCDデッキが古くって PC出身のディスクがかからないことがありMDを勧めてきました。

近年新しいCDデッキを購入したのですが、以前のお話が定着しているせいか大半がMDでした。

次回からはCDでと伝えなければ、でも小耳にはさんだお話ですと これが最後になるのでは?と言う声も。

継続するのって難しいですよね、当方もPOPS PARTYや演奏も含めて長年やってるので良く分かる。

人が集まらなくても腹をくくって継続?他の催し物とコラボ?......いろいろ考えられますが実行する側も一人ではないし きっと意見も色々だよね。

どんなジャンルでも嫌われ役(音頭取り、リーダー)がいないとね、またやれるようになることを祈ってます。

よさこいは個人的に自分の趣味ではないですが、催し物はなくなるとどんどん人の動きが委縮するもの どんな分野でもSTOPは避けたいな。

さて写真はなぜかチビ君がスーパーウーファーに接近、もう低い音が好きなのかな?耳は大丈夫かな?