サクラマス 20162016/07/16 21:01

サクラマス 2016
市役所のS氏に同行で外海府O川へ 彼は写真で いいもの撮れたそう。

お天気まあまあ 水量普通 でもここは水がきれいだ。いつもの上流部は釣れないね、ほとんど出てこない。

以前TVで(釣りではない)ここを紹介してたね、なにか人が頻繁に入ってるんじゃないかな?

まあ当分ここには釣りに来ないな、でも下流部は(堰堤が出始める前)まだ大丈夫と思います。

そして今回はいつもの所で50cm弱のサクラマスがでた、まあリクエストがあったのでリリースはしませんでした。

やはり岩魚君と違って引きが違うね 忙しいなアチコチと引っぱりまわされました。

この時期雨の後はちょっと期待できるかもね?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2016/07/16/8132839/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。