七夕20172017/08/12 11:06

七夕2017
6日は前夜祭でちょいと演奏会?7日はおけさ流し 8日は花火....台風5号でできず、10日に延期です。

台風? 雨模様だったけど風は全く吹かず まあ良かったけど、10日は穏やかで作業もはかどりすべて無事に終了できました。

いつもは市橋君 旧魚市場付近で車載PAをやっていましたが、今回はたってのお願いで?iPORT屋上からのPAでした。

すなわち本部佐渡汽船ビル A地点iPORT屋上 B地点相変わらずの運輸横で車載PA となりました。

6日は出演者が少なく、観客は期待してなかったけど、若手の2人が来てくれたせいかまあまあイスに座ってくれてる人がいてよかった。

7日はいいお天気いや暑いお天気でしたが、子供たちの山車もがんばってましたし、人出もあっていいんじゃないですか。

写真は花火....いつもだけどうまく撮れないな ま しょうがないな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2017/08/12/8645040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。