まだ暖冬2007/01/23 00:39

佐渡では まだ暖冬してます。

なにか 山の雪が減ってきてるような?こんな冬って経験がないんですが どうなってるのかな?

写真のような景色が去年から続いていまして、交換したスタッドレスの溝が早めに削れてしまいます。この一週間の予報も8℃あたりをキープしてるんで今月中に雪は来ないでしょう。

みなさんの地元はいかがですか? こんな時って 地震やその他の天災がやってくることが多いという人も......まあ3月になったら速攻釣りに入れますよ 待ち遠しいですね。

写真は金井地区ですが ここにセルフのスタンドがあり わざわざ出かけています。今はレギュラー149円で 先日上京の祭 気をつけて見てますと 板橋(ここに泊まっていたので)あたりで121円から126円でしたね.....うらやましい!!