U川~いつものK氏とpart12007/03/24 20:32

この2週間 けっこう寒かったので釣りはパス。

先週までは”おーい 釣りどうする?” とTELしますと、”寒いからやめよー” という返事で こちらも即同意.....お休みしてました。今週は ちょっと温度も上がり 内海府U川へおでかけしました。

フキノトウはだいぶ呆けてますが、当然緑はまだ少なくて周りが見渡せるので歩きやすいですが、K氏 転んでますよ。半身濡れてますが”大丈夫”と言ってるので そのまま奥へ。

所々雪も残ってますが 大したことはないですね。水もちょっと多いくらいでけっこうなコンディションです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/03/24/1342076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。