ゲートボール大会2007/06/06 11:28

3日早朝から動きました。

ゲートボールって言わないみたい、グラウンドゴルフとか言ってますけどね。各地からやや年配の方たちが大勢集まりました。

けっこうみなさん はしゃいでますね、楽しそうです。現地の電気や仲間に頼まれて、お手伝いですPAの。

とてもシンプルなセッティングなので数時間後次の場所へ移動。小木の街中でNHKBSの生中継やってます。おけさ踊りのPAのチェックも頼まれたので、覗いてみました。

基本は中継なので、モニターがハウらないように 現場の市役所スタッフに教えて帰りました。面白いですね.....朝早く家を出る時に自分がでている”にっぽん釣りの旅”を横目で観ながらDVDセットして、こっちに来たらそのBS2が引き続き生放送でお手伝いですよ。

ついYディレクターに”さっき私出演してました”って言っちゃいました。”あー それはどうもありがとうございます”だって。

どちらもお天気が良かったので いい大会、番組になったことでしょう。オレもいずれはゲートじゃないグラウンドゴルフやるのかな?