蝉が......2007/07/09 19:43

....鳴いてた。

それだけですが、今日は人を送って吉井方面へ、また夕方ガソリン(今は通常でレギュラー163円、セルフ会員で155円すごいでしょう!)を入れに金井まで行った際に 聞こえてます蝉の声が.....温度はそれほど高くはないですが、ちょっと蒸し暑いかな?

天気予報 今週下り坂と出ていますが、どうなんでしょうか。

今週は14日がJAZZのコンサートでPA,15日はいつもの両津甚句大会がいきなり早まってあるみたい、U君に同行予定だったので他の日にちに変更してガイドしましょう。

蝉の声が聞こえると やっぱり夏らしくなるねー 町内でも七夕の話題が出始めています、そして8月7と8日は七夕祭りです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/07/09/1640157/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。