久しぶりの釣り2008/09/28 18:30

堰堤
いやー 久しぶりに昨日は釣りに出て見ました。

パーティー終了後 翌日みなさんを佐渡汽船に送ってから、いつものU君と軽くでてはいましたが、ひとりでゆっくりやってみました。

やはりアチコチで土砂がでたんですね、埋まってます いい場所が。きっと8月半ば過ぎにあった大雨の時の影響なんでしょう。

昨日は適度な雨上がり状態なので、水量としてはO Kなんですが 堰堤の落ち込みなんかもすぐそばまで歩いていけます。ということで 小ぶりな魚はでてきますが 大きなヤツはきっと何処か別な場所で隠れてるのでは?

もちろん埋まったり また土砂が流されてタマリになったり、繰り返されてきていますから いずれは変るでしょうけど、今はちょっとやりにくい感じです。

どの川も同じかどうか分かりませんが 8月以降に来た方 どうでしたか?

写真は内海府のU川中流です、ここは45cmくらいのが出た場所ですが これでは大きな魚は居られないね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/09/28/3787263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。