中島ゆきこショー2008/11/10 00:18

中島ゆきこショー
魚祭りのよびもの 歌謡ショーです。

歌手は”中島ゆきこ”さん、と言っても私はロック系なので詳しくありません。でも概して演歌系は歌が上手ですね。

システムはBOSE 802を片側2発づつ、返しはちびっこRAMSAです。今回いつもよりでかいアンプ(片CH600Wクラス)を持ち込んだので、遠慮して鳴らしたのに 2回電源がダウン。

原因は アイツ 無料綿飴の川上(ま 本人のせいじゃないけど)だ。1.2KWを2台も使って その他も同じ電源ですもんね こりゃ無理だわ。速攻全て止めてもらって何とかOK。

これでも音が止まれば私のせいね、しょうがないな PAの電源くらい別に引いておいて欲しいけど、魚市場だから無理だろうな。止まった時はブレーカーは落ちてない、多分電圧が低下したんでしょう。100Vが90VくらいになるとMDプレーヤーあたりは止まるね。

当日は風がなかったので 割と過ごしやすかった、これはラッキー。お客さんもけっこう多くてよかったです。

”都 忘れ”と”逢 初 川”がオリジナル(ですよね)で他は皆さんがよく知ってる演歌を数曲 約30分のショーでした。人が集まる場所ではあっても ショーにむいた場所とは言えませんが 贅沢は言えないです、でも みなさんしっかり楽しんでいました。

写真(携帯なので画質はイマイチ)は御本人と司会をされた女性、マネージャーさんと関係者?さんです、そう NHKのTVにも近日中に出演するそうです......おつかれさまでした。