伊丹谷 良介2009/01/27 00:11

伊丹谷 良介
昨夜 西山氏とパーティーの相談をしていますと、ボーカルの参加はどうかという話に。

我が怪しいバンドでお手伝いしてくれるボーカルさんっているかな?なにせ曲目もバラバラでちょいと古いのばかりだしね?

そこで西山氏が推薦してくれまして...”高いキーのロックでも、オールディズでもなんでもいけるよ” へー 佐渡でそんな歌聴いた事ないしね、当バンドのボーカルさんもきっと参考になるな。

ということで 伊丹谷さんに連絡をとっていただきました、写真も送っていただきました なんだカッコいいな おっさんたちはやりにくいな まいいか....でもまた欠航が??たのむぜ船よ動け!!!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/01/27/4082716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。