さとう珠緒と釣り2009/04/06 00:33

梅津川下流
彼女とロケをやったのは もう2年前なんですが、いつも4月になると思い出します。

ロケは4月の下旬だったんですが、当時はすぐトピックとして HPには載せずに、ブログに簡単にアップしただけでした。

タレントさんなので釣りファンよりも 一般のファンが対象になるのではと思い、どうも気後れしてしまい エピソードもけっこうあったんですが やはり得意分野じゃないしね アップしなかった。

それでも もう2年経ったんで 今回少し詳しくHPにコーナーつくってみました。ま 大したもんじゃないですが、興味があったらみてください。
http://fregate.jp/satotama1.htm

第二弾があれば、50cmの岩魚を釣る珠緒ちゃん....ってのもインパクトあるかな?なんて思ってますが、なかなかNHKさんから話が来ませんね。

早くしないと 大きな岩魚も、いい場所もなくなってしまうかもね?


写真は ”練習でいいですよ”と言っていたのに 釣れてしまった梅津川下流のポイントです、ディレクターにプレッシャーかけられていたので 釣れた時の珠緒ちゃんのリアクションはすごかった、まあ画面ではかなりカットされてたけどね。ここでのGETがロケの流れをいいほうに導きました。

追加トピックです.....昨日(7日) このロケの制作会社EさんからTELがありました。

6月から始まる NHKの番組をPC上から取り込める(正式名称分かりませんが)コーナーに”にっぽん釣りの旅”から4本がえらばれたそうです。

井筒監督や須藤元気などのものと共にさとう珠緒版がはいったそうです。私もでているので一応確認の連絡をくれたようです、お金にはならないそうでチョット残念ですが なんとなくはうれしいかな。