おんでこドットコム2009/05/24 23:49

おんでこドットコム
昨日は日舞系の人から頼まれたPAを市民会館(今は文化なんとか)でやって、本日(24日)はドットコムでお仕事です。

昨日は有料だから仕方ないか...今日はお客さんいっぱい来てました。まあ例の如く朝から夕方までオンデコの太鼓の音聴いてると、うーんもういいな!

本日は会場のワイアレスが不調で、LINEからもらった音自体が変?”シュワー..ピョピョ”なんだろうな?VICTOR製VOSSですな、B-32と33使ってますが 以前は何も問題なかったのに。

当方はB-11から17だからかぶってないし、かぶってる感じの音です。外にエンジンでまわってる電源があるのでそいつか?とも話してますが、ワカラン。

こちらで持ち込んだものは問題ないので ま いいか?朝が早かったので眠かったけど、無事終了しました。そろそろ釣りも行かなくっちゃーね、そういえばロッド、テレスコピックって言うんだっけ?キラクがないので次ぎ探さないとスペアがなくなってきた。

小さくコツコツやってる会社は運営難しいのかな?小さな仕事でも生き残れる社会だといいのにね?そうそうみなさん御存知とは思いますが この7月末くらいまで新潟発の(土日祝)フェリー航そう運賃 片道1000円ってやってます、でも我われは適用ナシです たまには車ででてみたいのにね、住民は無視 外からお金が落ちそうな人にだけ適用です。

貧乏人は動くなってことか まあ行きたい所もないからいいけどね。

コメント

_ DJうえちん ― 2009/05/25 01:48

釣具屋行く度に見てはいますが、師匠向きのテレスコロッド・・・無いですねぇ。
1~2年前は結構見かけたんですけどね・・・。
もうちょいお待ちを!!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2009/05/24/4322303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。