雪がじゃまだ2011/01/29 23:58

雪景色
今年はお正月過ぎから雪が積もって動きにくい日々です。

温度的にはそれほど低温ではないようですが、融けるまでは上がらないな。

予報では週明けから7~8度くらいと言う事です、今度は融けるね。そういえば佐渡よりも南の方で雪が多いみたいですが、ちょっと今までとは違うパターンのようです。

なにしろ2月は当パーティーもあるので、この雪パターンからは抜けて欲しいものです。

我が駐車場はお年寄りが多く借りてる上に、家主さんは新潟在住で当然除雪はしてくれません。私の定位置はなんと一番奥、お年よりは雪が積もるともう車に乗ることを断念 そう春が来るまで使わない気だ。

ってことで私が全部雪かきできるわけもなく、お店の前に場所を確保してなんとか凌いでます。ところが今度は自分家の屋根のツララが車の屋根に落ちてくるのが心配。

只今パーティー用の曲を練習中です、なんたって”いきものがかり”の”じょいふる”というのをドラムの近藤がノリがいいのでは?と推薦、やることに。

年齢からいくとちょっと抵抗ありますが、歌い手さんが若いので ま いいか?でも憶えたくてやるのではないやつは、どうも流れが頭に入らないな。

写真はトロピの前あたりですね。

コメント

_ DJうえちん ― 2011/01/30 23:20

この分だと今年は毛虫が少なそうですね(笑)

_ fregate ― 2011/01/31 18:54

雪が多いと毛虫は少なくなるの?しらんかったな。そうロケに毛虫はないほうがいいもんね、もちろん自前のロケだってね。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/01/29/5654752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。