初雪20112011/12/17 19:43

初雪2011
まあ 山はだいぶ前から白くなってたけど、本日平場でもちょっと積もりました。

お昼には地面からは消えましたが、この後はどうなるかな? 予報ではいったん8~9度くらいに戻ると言ってるので、またしばらくはいいかもね?

やっぱり雪があると動きにくいし やる気が起こらないし......とりあえずスコップや小道具の準備は終りました。

来週末バンドがあるんで それが終るまでは雪欲しくないな。


そろそろ来年2月のパーティー準備しなくては、西山君は分かってるだろうけど 他のゲストは誰にしようか? Asamiちゃんは加山雄三コンサートでだめみたいですね。

27日バンド忘年会なので みなさんと相談してみましょう、そうそう....以前ギターを教えていた女子達がお正月に集まるそうで、我が家で新年会やりたいとの連絡が。

そろそろ20歳くらいかな? 久しぶりに顔を見るときっと大人になってるでしょうね、楽しみです。

コメント

_ やま ― 2011/12/18 02:51

日程決まったら、
教えて下さい。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2011/12/17/6248469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。