王様のライブ2012/09/03 19:44

王様 佐渡ライブ
恒例のPOPS PARTYで声をかけてもスケジュールが合わずに、佐渡での演奏は実現してなかった。

今回は西山氏経由であちらから逆指名?で ライブやることになりました。

ちょうど10月6.7.8日と新潟に滞在予定だそうで、なんとか佐渡でやれないかと。

じゃー何とかしようと言う事で、7日(6日土曜は薪能なんです)に設定で 真野の”たいがあ”というレストランで場所がとれました。

せいぜい60名程度のキャパですが、いっぱいにしないとね きっともり上がると思うので興味のある方はお越し下さい。

福田君のバンドでオープニングやってもらい、王様MDバージョンに突入 最後に我がバンドとコラボでロックの定番を何曲かやる予定です。

きっと最後は”湖上の煙~”になるんじゃない?

練習しときます。

コメント

_ NEHAN1999 ― 2012/09/04 21:44

初めまして、直訳ロッカー【王様】を熱く応援する者です。
【王様】in初☆佐渡、おめでとうございます!
残すところ一ヶ月、楽しみですね!^^ノ
当日お天気に恵まれ、客席がいっぱいになりますように。
応援いたしております。

_ fregate ― 2012/09/04 21:56

おー ありがとうございます。
今練習から帰ったところです、お客さんにも王様にもよろこんでもらえるようにがんばります。

_ なーさん ― 2012/09/09 23:26

数年前に山形でライブをみてからすっかりファンになってしまいました!
現在水戸に住んでおります。
水戸にも来てほしいな。。。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/09/03/6563831/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。