町民運動会20132013/10/13 23:52

町民運動会2013
いつもと同じ 町民運動会のボランティアPAやってきました。

今回はやまきホテルの音響バイトと重なり、途中で退席させてもらいました。

機材を返しにきたスタッフの話では 無事終了したそうです、よかったね。

どうやらボリューム調整係り 私の後は三国先生がやってくれたそうですよ、午前中ごいっしょにお話しながらとりあえずは説明しておきました。

”ケガ人がでてその対応よりはこちらの方がいいですね”なんて言ってましたから。

”やまき”の方も大きな問題もなく無事終了です、途中新郎君と話す機会があり”新婚旅行オーストラリアへ行ってみたら?”と ちょいとプッシュしておきました。

相談してみるとのこと、”飛行機って16時間くらいかかるんでしょう?”なんて言ってるので慣れてないね。

彼は29歳彼女は30歳だそう 披露宴をみながら、我が家はどういう風になるのか考えてしまった、こういうパターン苦手なんだけどなー。