佐渡さかな祭り2013/瀬口侑希2013/11/10 18:52

佐渡さかな祭り2013
今年も瀬口さんでした、荒天の中たくさんの人が来場してくれました。


今回私が れいのやまきホテルのPAバイトと重なり、いつもの市橋君に午後の部を任せて まずは両方とも無事終らせる事ができました。

結婚式(披露宴の方ね)のPAが3時半くらいに終って 大急ぎで店まで戻ると、さかな祭りの方の機材は全部撤収してありました Thanks a lot!です。

さて魚市場はいつもの”綿飴コーナー”がありません 川上は魚を売ってますよ。

聞いてみますと 補助金が減らされてこのコーナーも中止だそう、うーん当店のPA代金にもくるのかな?ちょっと心配だね ミキサーアンプやなんか少し投資してるんだけど。

そういえば出だしのスピーチの時 来賓はたったの4人、一人の県議は代理 市長も代理 まあこんな調子だと先行きは..........。


補助金はイッパイあるとのことですが、何処で使ってるのかね?まあ聞くとガッカリしそうだね。


そういえば かの”やまき”さんも また危ないとのうわさがあり、聞いてみましたとなりのT(スタッフ)さんに......"またかよ なんとかやってるよ”とのこと、こんな話ばっかりだ 12月もバイトありだって。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/11/10/7049877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。