多田”ふるさと村まつり”20142014/08/14 23:54

いこいの村まつり2014
ちょっと曇り気味だけど、涼しくて なんとか倒れずにPA完了できました。

今年はなにかと忙しい夏ですな、7月は子供の結婚式からみでオーストラリアから身内が来たり。

なんと赤坂で式や披露宴.....行ったらメチャ暑いし、全て価格が高いのでビックリ。

自分で画策するならこのパターンはないんだけど まあ しょうがないか?

さて8月はいつもの6.7.8日の七夕でしょ 12日は真野で夕日コンサートって これもけっこう人は出たね。

14日本日は多田の祭り で この間にいつも大して仕事はないのにエアコンの取り付け依頼が数件でてきたり。

16日はベンチャーズのコンサート これは楽しみだからいいのか?そして最後の週は金子氏のところでバイトやんなくちゃー。

今日の薪能ではピンマイクのホルダーを破損してくれたし まったくもう!レクサー(東京サウンド)もう廃業してんだからね。

そういえばこのところ佐渡では温度が低めなんですけど、このままいかないのかな?行って欲しいな。