FMGUNMA/ボサノバカサノバ2015/06/09 00:14

FMGUNMA/ボサノバカサノバ
ボサノバカサノバと行く佐渡の旅だそうです。

このショータイム(宴会)のPAでした、詳細不明のまま”DIが欲しい”と言う言葉のみを頼りに準備してきました。

2名ですがギターも2台(with DI)ボーカルも二人でやっちゃいます、演奏はボサノバというよりはブルースの匂いが?特にリードギターさんはエレキ系でしょうね。

ソロになるとひっぱるひっぱる、でも演奏はとてもいい感じ 歌もうまいわ。

終了後ちょっとお話しましたが、わたしにも結構近い路線で後日メールくれるそうなのでまた機会があったらお会いしたいですね。

本日お天気は曇りでしたが穏やかないい観光日和だったことでしょう?カンゾウもまだ咲いてるそうなのでよかったですね。

さて当方次回は20日の水津 漁協関係のPAですが、演歌系かな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/06/09/7665055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。