ディナーショーでPA2007/05/15 01:44

地元佐渡出身のキングレコード本多さん、今は東京在住なので身近のファンを引き連れて佐渡観光も兼ねてショーを開催したんですね。

御本人が渡してくれた曲順を御本人がまちがえてアナウンスされたのでちょいと慌てたり、進行が突然変わったりしたので一人では忙しかったですが、とりあえず無事終了しました。

三波春夫のモノマネさんが司会をして、昔ながらの流れなのでとても懐かしかった。こうして三波春夫の歌を聴くと分かりやすくていい歌だったんですね。

チャンチキおけさ 最高です、やはりオレも新潟県人だったんだ.......と言いながら、今夜ミニシャン(頼まれギター)の練習でノッテしまいPギルバート風にアドリブ弾いてしまった、やっぱりロックだな!

”またごいっしょにお仕事しましょう”とお互いにあいさつして本多さんとお別れしました。

コメント

_ おっちゃん ― 2007/05/15 21:44

こちらのページをブックマークさせていただいて、いつも拝見させていただいていたのですが、年末あたりからトップページが変わらずにずっと同じ日記ばかり表示されていたので更新に気がつけませんでした。久しぶりに拝見させていただいたところ、最近の記事のところではずっと更新されいていたようで・・・。見れなかった分を一気に拝見させていただきました。自称、つり好き、Metal好きとしてはたまらないものでした。佐渡の渓流、もう一度行きたいです。

_ fregate ― 2007/05/16 12:26

楽しんでいただければ当方もうれしいです。このBLOG うまく整理されてないかも?身近な話題だけですけど、よければまた覗いてください。NHKのHPに予告がでたのでちょっと宣伝を......6月に”日本釣りの旅”という番組で佐渡がでてきます。タレントさんに同行して私もちょっとでてます、BSハイビジョンとBS2ですけど機会があったら見てください。

_ おっちゃん ― 2007/05/16 19:06

実家に頼んで録画してもらいます。必ず見ます。レポートが忙しくて忘れてしまうかもしれないので、放送日が近づいたらblogに書いていただけるとありがたいです。

_ fregate ― 2007/05/17 23:40

http://www.nhk.or.jp/tsuri/plist.htmlの中の 今後の放送予定にでています。

_ 北澤 ― 2007/05/18 12:58

放送予定を見ました。ちょっとだけなんて、名人で登場じゃ、ないですか?この番組は時々見ています。朝早いのが難点ですが、録画しておきましょう。楽しみにしています。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/05/15/1508324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。