夏のPOPS PARTYやります2007/06/29 19:26

宣伝ですが、初めて夏のPOPS PARTYやります。

8月15日(水) 場所はホープさんで 会費5000円です。軽食付きで飲み物はFREEでいきます。午後6時30分開場 当然島外から来る人はいないでしょうけど、もしマーティーでも参加してくれたら違ってくるかもね?

あたってはいますが今の所いい返事はないので無理みたい。

さて いつものとおり120名が限界なのでそれを目標にチケットを販売していきます。私の高校の時のクラス会(3T)はこれを利用して開催予定です。高校の予餞会以来 私の演奏を見てない人が多いと思うので、ちょっとがんばらなきゃーと思ってます。

だいたいGSあたりが受けそうな感じ、そうオッサン オバサン大会だね。お盆なので帰って来る予定の人 気が向いたら来てね!

コメント

_ イノマン ― 2007/07/06 10:30

ポスターの画像データをこのブログから頂戴し、mixiのコミュ作りました。

_ fregate ― 2007/07/06 20:03

了解

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2007/06/29/1614292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。