Newスピナー2008/09/29 00:32

Newスピナー
先日来ていた 埼玉のHさんからいただいたスピナーを早速試してみました。

当方なんでもいい派なんですが、これは針が一本のタイプです。いつものは三本ついてるんですが、やってみますとやはりうまく引っ掛からない時があるようです。

重さは十分ですが、重さに対してはハネの回転数が足りないかもしれませんね。私にはメップスのが一番手ざわりがいいようです。

少しゆっくり引いていても 十分にハネが回ってくれるとアピールできるし左手(ロッド側)にトルク(水の抵抗)を感じる事ができます。でも十分に実用的とは思いますけど。

とりあえずGET写真もアップしておきましょう。

最近寒いです、この一週間で急にエアコンからストーブに.....秋はあるのかな??枯れて赤茶色の木々は見えるけど、本当の紅葉は見れるでしょうか?

コメント

_ 埼玉のHです。 ― 2008/10/04 15:26

この前はどうもです。一緒に釣へ行けなくてすみません。KとFに入り38センチが出ました。
まだまだ小型です・・・
スピナーのフックですがご面倒ですがトリプルに変更してみてください!また、動きが変わると思います。

_ fregate ― 2008/10/04 21:58

おつかれさまでした、その後も状況は変わらないですね このまま来年になるんでしょう。
フックはU君からもらったのがあるのでやってみます、まあ本人が来たらやってもらいましょうか?

_ DJうえちん ― 2008/10/05 21:58

かしこまりました~!

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/09/29/3787928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。