紅葉2008/11/03 00:41

紅葉
里の方も紅葉になってきました。

でもそんなに寒くはないな、紅葉もイマイチくっきりしてないし またも暖冬傾向かもね?

比較すると 枯れた茶色と紅葉で 紅葉が負けてるような感じ。そして狂ったU君がまた来てます。先月もその辺にいたような気がして、なんか地元の同級生よりは多く会ってるな。今回は海がターゲットみたいです。

多分近じか住み着くのかもね?その頃には我われが夜逃げしていないかも?今年ももう少しです 来年も平和に過ごせるといいんですが。

そうそう ガソリン セルフでレギュラー154円になりました、でも一回で2000円しかいれません くせになってるね。

コメント

_ DJうえちん ― 2008/11/09 08:01

狂った!?佐渡がこのワタクシを狂わせたのです!!
いやいや、今回もまたお世話になりました、ありがとうございます!
海の釣りでもかなり癒されました~♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2008/11/03/3871130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。