岩魚釣り2010/06/20 00:54

チビ岩魚
オーソドックスなタイトルですが、一人で行ってきました。

雨はパラパラ 曇りですが、水は少なめで好条件とはいえませんね。でも釣れなくってもいいんです、個人的に体力テストということで。

5月のGWあたりから循環器系が不調で、血圧がいきなり高くなったり 不整脈(期外収縮)がでたりでどうも調子が悪い。

去年は速攻医者に行ったけど これといって原因なし、血液検査やレントゲンも特に異常なし。また医者に行ってる時は安定傾向なんです。今まで具合が悪くなったことがないから余計にビビるのかも?

ってわけで5月から冬の間止めてたウォーキングを始めたり、食事に気をつけたりで 体重減らそう作戦(難しいけど)実行中です。

そしてなぜか6月にはいってからは 何もなかったかのように調子が戻り 本日はテストも兼ねて 山歩きです。今日は何も問題なしで体調は戻ったようです。

まあ年なんで(まわりはここを強調するんですが)経過を観察しながら釣りに出ます。同行希望者はいつもどおりでリクエストにはお答えできますよ。

さて本日分.....いっぱい釣れたけどコマイな(写真) こんなのばかりだ。でも体調が良かったのでモンクは言わない。

コメント

_ ブラザーB ― 2010/06/20 19:35

ご無沙汰してます。茨城のブラザーBです。
Aと再来週にそちらにお邪魔する予定です。毛虫の状況が気になってたんですが、それより師匠の体調のほうが心配かな…

_ fregate ― 2010/06/21 00:08

おー久しぶり....気をつかっていただいてありがとう、でも日ごろの運動不足のせいだと思うよ、動いてると調子いいんで。
今のところ毛虫やヘビなどの動物系はなにもめだつような動きはないですね、やはり倒木やがけ崩れがめだってます。
来る時はご一報を!

_ ケムマキ ― 2010/06/24 12:41

うわぁ~!イイ色の岩魚君(ちゃん?)私もその奥で似たサイズだした記憶があります。そんで石の上のって転んだっけなぁ~。みんな行くんだ、行きたいなぁ~。信州は開発のオンパレードですよ~。ふぅ~

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2010/06/20/5171844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。