また寒い2012/03/14 00:54

昨日は12月みたいに雪が積もってるし、今も外はかなり寒くって 外気の臭いまで冬っぽいんだけど。

先週仕事で相川 羽茂 小木と回ったけど、道路からはさほど雪は見えなかった。

そう いつもの(最近はそうでもないか)K氏と、そろそろ釣りに行くか?と話してるところですが どうも水道の水もめちゃ冷たいし、まだ川は魚さんたちも動きがどうかな?

まあ内海府は車はまだ奥へは無理かと? 外海府まで見に行くのもちょっとね?申告は終ったんでそろそろ出たいね。

U君まだ来ないの? 誰か最初に火をつけてよ。K氏と私はまだ足がコタツはいったままですよ。

カンジキはいていく気にもならないしね、もうちょっと間をおこうか考えてます。

ということで今のところ私の耳には釣り関係の情報は入っていません、車のタイヤは普通に戻す予定なので(道路はOK)奥へは行けないだろうし。

まあやるなら近所からか?

コメント

_ DJうえちん ― 2012/03/14 02:01

今月行くつもりではおりましたが・・・
経済的理由により断念(涙)
佐渡汽船が4月20日までなら直江津⇔小木が安い!
誰かワタシを佐渡に連れてって!!(笑)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2012/03/14/6374475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。