ペットを飼うのは難しいね2013/07/28 01:19

子猫2013KIT
去る7月4日に偶然寄ったFフォトさんでこの子猫と遭遇。

西三川の人が 猫好きなFフォトさんに”どこかもらってくれる人を探して”ということで3匹の子猫を持ち込んでるところだった。

久保さんどうですか?と言われて、本人と会ってなければ無理と言うはずだったけど、見ちゃうとねー。

”ダメだったら早めに持ってきて”という言葉に甘えて、とりあえずお持ち帰りとなりました。

2週間以上がんばったんですが.......1. 家から出すな そう前は国道だし、隣近所が密集してるので迷惑かけると問題だね。2. 夫婦共稼ぎ(儲かってはないけど)で接する時間がない。 3. じょうずに育てると20年くらい生きる....えーきっと猫君のほうが長生きジャン 猫に見取られるってことかい?それもなー。

てなことで 可愛くて残念だけど早めに手放した方が猫のためにもいいみたい。

家に帰ると人じゃなくてペットでも迎えるものがいることはうれしいものですが、現実は厳しいね 昔猫を飼っていたことはあるんですが、その時はおばあちゃんが家にいたのでよかったんですね。

走り回って遊びたいのに 6畳の部屋に閉じ込めておく時間が長い状態ですからかわいそうだな。

またうちは音響の機材なんかがいっぱいなので隠れ家が多すぎで対応できなかった。

さて 本日Fフォトさんに寄りますと、どこかへもらわれていったのかと思ったのに、Fフォトさんで飼うことになったそうで、おー また時々顔を見に寄れるんでよかったね。是非成長した時の顔をみたいね なにかシャム系だそうですがどんな風になるのかな?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/07/28/6924714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。