大岩魚GET20132013/11/04 00:00

以前アップした パノラマ写真家の金子さんから依頼されて釣ったときのビデオがきました。 アウトドアぜんぜんダメな金子氏が、ついてこないと撮れないのでこれまたやっかいで。 しようがないのでU川の終点から逆走?で堰堤狙いしかない。一発目でそこそこ(30cm?)のがでたので、本人はこれ十分と言ってその先には行きたがらない。 なんとか説得してもう一個下の堰堤まで引っ張っていきますと、やはりでましたでかいのが。 私の勘はけっこう当たるのですよ、仕事は当たらないけどね。メージャー持ってないので測ってないけど50cm近くはあるんじゃない? こうやって外から釣れるところを撮ってもらう事ってあまりないので貴重かも? それにしても私の釣り方って絵にならんね、愛想なしって感じだ。まあ絵にするためにやってるわけじゃないから ま いいか。 NHKロケみたいに 誰かのサポートしてる方が似合ってるってことだね。youtubeにだしました。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2013/11/04/7037788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。