MICコード製作2014/07/01 00:33

MICコード自作
月が変わって7月ですね、今月は仕事はヒマですが プライベートは忙しい。

半ば過ぎには息子夫婦とその身内がオーストラリアからやってくる、ってことで家中お掃除やってます。

キッチンテーブルや椅子も壊れかけていたので、BOOKOFFでいいのをみつけて交換したり。

まあゴミがいっぱいでましたが、中には使えそうなものを発見したり たまにはいいもんですね。

今佐渡はたいして暑くもなく 体を動かすには最適な環境ですよ、バンバンいきましょうね。

お店の片づけででてきた古いキャノンプラグ 捨てるのはもったいないので早速閉店後にMIC用コードを自作してます。

コード類ってなぜか一仕事終って帰ってみると 減ってるんですね?増えてた事はないな。

こんな時こそ増やしておかねば、コードのほうもキレッパシがあったらプラグをつけてストックしましょう。

SPコードも最近はスピコンでしょう?先バラも要るし 標準プラグも 七夕のおけさ流しはかなり延長しなくては、ストックするのも大変です。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/07/01/7373389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。