定例薪能2014/7月2014/07/05 22:12

両津薪能2014/7
昨日までは雨模様でちょっとヤバイかなと思ってたけど、なんと予報どおり良いお天気です。

演目は.....忘れたけど 途中で舞台の上に置く模擬の家に、シテさんが入ったらボリューム下げてくれとのリクエスト。

しっかりと見てましたよ、どうしても中で私語が出るんだそうです それがはいるとまずいもんね。

まずは何事もなく無事に終了できました、今回はお天気も心配ない状態だったので、車検が済んだばかりの軽トラ君で運びました。

16日に来るお客さんたちの為に家中掃除中なので、大量にでているゴミ処理にもこの軽トラは大活躍だ。

また月曜日にはクリーンセンターへ通う事になるね。でもお天気が.....どうも来週はまた雨模様みたい。

おーっと  こりゃー釣りだね、虫対策をして渓流に入りますか?でかいのが釣れたらアップします。

写真は能舞台のPAセッティング終了後 加茂湖方面をパチリ!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/07/05/7380867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。