築地でお食事2014/07/28 00:30

tukiji
いやーTYOは暑いね、体がもたないよ 都内でも首タオルじゃ。

熱中症になる前に新潟へ移動したいな! ってなわけで、お昼過ぎには新潟まで帰りました。

19日の佐渡でのパーティーもTYOの結婚式も 写真がない、だれも送ってくれてません。

本人は忙しくて撮ってないから待つしかないないです、どなたかお願いしますよ。

これは26日の式も終わり、本日解散前に築地へお食事にでかけたところです。(写真)

式やパーティーのトピックは写真がきてからにしましょう、まあこの暑さで いろいろな立場や年齢の人が集まった今回の式ですからホント仕切ったり引率したりが大変です。

まあー和也たちが一番大変でしょうね、TYOでやる本人がオーストラリアからやってきてるんでね。

でも恙無く終了できてほんとうに一安心ですね、本日帰国するグループや居残って日本をこれから観光するグループと まだまだ大変だ!

Have a nice trip guys !!

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2014/07/28/7400024/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。