そして桜20152015/04/09 00:09

桜2015
....がやっと咲き始めました。ここは両津なので南部方面は?咲いてるかな?

佐渡はけっこう広いからな、まずは来週になるとシドニーから家内の姉夫婦がやって来ます。

この分だと桜と島開きのお祭りは見せてあげられそう、あとはどこへ行ったらいいのかな?

まだちょっと寒いしね、まあお天気待ちってとこですか?自然が好きとの事なので川沿いにどこか考えています ピクニックでもできるといいな。


月末はトキマラソンがあるのでそっちの準備も忘れずに、そうそう県会議員の選挙は今週ですね。

佐渡の未来をマジメに考えているのは誰なんでしょうか?ここまで来ちゃー遅いかな?