まだ海水浴/梅津方面2015/08/16 15:09

梅津で海水浴
本日もいいお天気なので家内と海水浴です。

でも海に入ったのは彼女だけで私は日光浴のみ、でもやはり長居は無用ということで30分ほどで退散 シャワーを浴びて次は墓参りじゃ。

今年はお祭りなど無事に完了できてついてるね、昨日は市橋君からのリクエストで新穂での成人式PAを.....。

長く待たされた割には内容は早めに終了、そうか人数がね 12~3人なんだもん。

さて海水浴 来週はどうかな?天気がよければまたどこかへ.....でも月曜からは恒例のトライアスロン看板のお手伝い。

今回はもう一人スタッフが増えるそうですが、有効に生かせるか?こちらもスムーズにいって欲しいもんです。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kubos.asablo.jp/blog/2015/08/16/7735035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。